何がどこで何のヒントになるかわからない。

アダルトファンの方なら「高橋しょう子」は知ってると思う。 彼女の作品のなかで、ケンカしている堅物親父と浮かれ息子をメイド役の彼女が仲裁に入るシーンがある。 アニメのなかのメイドのように、 身体を上下に揺らしながら、 「もうケンカはヤメてくださいよ!」と 仲裁に入るのであった。 感情の高ぶりが身体を上下に動かし、 彼女の大きな乳房も揺れるのであった。 揺れる乳房…

続きを読む

しけった礼砲

思考あれこれ..な文章。 言葉や言い回し、格言、ことわざなどとの出会いは素晴らしい。 思考の幅が広がるからだ。 お~なるほど..という思った言葉と最近出会った。 過ぎたるは及ばざるが如し なんか響きもカッコいい。 如しという終わり方がカッコいい。 歯切れよく終わるのがカッコいい。 そして、その意味が今の自分に響く。 これをゴルフに例えてみ…

続きを読む

ゴリゴリ♪とフワフワ♪のなかで

ゴリゴリ♪とフワフワ♪のなかで涙した。 涙の記録なんて女々しいがオレは男だから記録しよう。 1週間前ほどに怪我した愛犬を車に乗せた。 少し車を走らせたところにある山。 その山道をちょっと歩くと滝がある。 その滝を愛犬と一緒に浴びようと思ったわけ。 山のなかで首輪を外すと、家では錆びた鉄の玩具のように元気のない愛犬は ダンデライオンのように軽やかさを取…

続きを読む