ビビるぐらいに速い

最近、PCの速度向上についての記事を何回も書いている。 速くはなっているけど、まだ何かが足りない。 サクサク動く時の感じが感覚として残っている。 それに及ばない、なぜだ、なぜだ? ひとまず置いてといて作業を進めるも、 また合間に高速化について調べている。 そして昨晩ふと見つけた記事。 「ブラウザ 一番 速い」で検索して出会った記事。 みなさんはブラ…

続きを読む

と書くとカッコイイが。

最近、ネットの速度をよくしようと 色々いじくっている。 体感で速いと感じるぐらいの変化はあった。 が、しばらくするとまた、何かひっかかっている感じになる時がある。 少しのひっかかりは精神的にとてもマイナス。 文章はひらめきだと思っている。 気持ちがノっていないとダメ。 多少のひっかかりは考える時間を与え、 劇的にプラスになるような文章のひらめきを与える…

続きを読む

裸というファッション

本日、バイクで30分ぐらいのとこにある山道散歩コースに行ってみた。 今日は暖かく、ポカポカしていた。 山道に誰もいなかったので、 私はTシャツを脱ぎ、上半身裸で歩いた。 上半身全体の肌が山の空気と触れて、 めちゃくちゃ気持ちよかった。 ファッション?バカヤロー、裸というファッションがあるじゃないかー.. としばらくして、またTシャツを着て、テクテクと歩いた。 …

続きを読む