ジムの練習中、手を滑らせミスをした選手を咄嗟に助ける名コーチ。

Coach saves gymnast from potentially disastrous fall 動画を見ても、どこがどうなって助けているのか、 わかりにくいが、コーチは選手が頭を打つ?のを食い止めているようだ。 あわや大事故。 こういうアクシデントも、経験を重ねるうちにしなくなるものだけど、 その感覚がわかるまでは、こういうコーチの存在は必要だと思った。 …

続きを読む

穴の中に落ちた鳥を救出する少女。

Six-year-old girl rescues ducklings from drain pipe あの穴に手を突っ込むのは、勇気がいるはずだ。 暗闇の穴の奥には何が潜んでいるかわからない。 少女の勇気にリスペクト。 先日、大きいヘビがアスファルトで日向ぼっこをしていたのに遭遇した私。 かなりビビった。 触ろうとしたけど、とてもじゃないけど触れ…

続きを読む

追い詰められて何が残るか、

私は不健全。 私は不健康。 私は黒。 私は悪。 と思う。 そんな私はなぜか、追い詰められることを好む。 追い詰められた後に残ってるものさえも、 粉々になった後に、あるものは何なのか? 弱い私はコーナーの角に追い詰められた。 ディフェンスするが、ディフェンスの上から食らうメガトン級の高速パンチに骨まで砕けてしまった。 骨は粉々、血も乾…

続きを読む